2024年8月25日日曜日

質問、受け付けます。

  いよいよ心臓が弱ってきて、もう死ぬのは間近だと思うので、もし質問がある人がいたら多分答えます。あんまり質問数が多くなってきたら答えられなくなるかもしれないけど基本的にはまともな質問には(私を馬鹿にするような質問以外)答えようと思っています。

 質問はコメント欄に書いてください。

    2024年8月25日    橘謙信


  誰も質問しないので、自分で典型的な質問に答えておきたいと思います。


 Q  コロナワクチンを打たせて多数の死者や一生残る障害を負わせた医者や厚生省の役人、マスコミ関係者はどう処分されるべきだと思いますか?

 A 私自身としては日本のトップの指示を出した人たち(2・30人)は全財産没収及び死刑なのは仕方ないと思いますが、基本的にそれ以外の人たちは全財産没収だけでいいと思っています。

 Q  この際抗がん剤や向精神薬、集団ストーカーで多数の人たちを殺してきた医者や厚生省の役人、警察官も罪に問われるべきだと思いますか?

 A  もちろん全財産没収すべきだと思いますが、基本的に欧米で有罪と判定され、それなりの処分にならなければ日本でも罪には問えないと思います。ただ欧米で基本的にテロリストとして射殺及び全財産没収とすることが決まっても、日本では全財産没収だけでいいと私は思っています。

 コロナワクチン、抗がん剤、向精神薬および集団ストーカー関係者で全財産没収になる人たちは日本国内で100万人くらいいると私は想定しています。基本的に100万人を収容できる刑務所は存在しないし、作ったとしても金がかかりすぎます。また100万人テロリストとして殺すのは面倒くさいし、かつ実際殺したり、刑務所に入れてしまったら日本社会が回らなくなるということが全財産没収だけで済ます私としての最大の理由です。

  Q なるべく多くの人がコロナワクチンや抗がん剤、向精神薬や集団ストーカーにより日本国民を虐待、虐殺してきた日本DSがどう罪に問われるべきかということについてSNSなどで意見を表明することはいいことだと思いますか?

 A  それはとてもいいことだと思います。実際彼らをどう処罰されるべきかは民衆が決めるのがもちろん一番いいと思っています。

 Q 日本DSのトップであるといわれる明仁上皇まで罪に問われるべきだと思いますか?

 A   もちろん、そう思います。が、最終的にはそれは民衆が決める問題だと思います。

        2024年9月13日 橘謙信




0 件のコメント:

コメントを投稿